忍者ブログ
夢中ですね
今夢中になっているもの、それが熱いですね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文月
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカでのお話ですがね
ペット専用航空が登場したんだそうです

犬猫に快適な旅を提供できるって寸法ですね
ペットにファーストクラスの空の旅を
だって
んーー
自分もファーストクラスに乗れないのに・・・・orz
米国で飼い犬・飼い猫だけを「乗客」にした航空会社が14日
運航を開始した
すごい話ですね
今までは手荷物や貨物の扱いで
飼い主の乗る飛行機に同乗してきたペットなんですが
このサービスだとまさに専用機の登場でペットも飼い主も快適な旅行を楽しめそうですね
このサービスを始めた会社はフロリダ州に本社を置く「ペット・エアウェイズ」という所です
運航する旅客機5機は客室の座席を取り払うなど改造が施され
ペットは旧客室に並んだ専用容器に入って旅をする
ということだそうです
まっ
それができる階層には便利なんでしょうがね
できない階層には迷惑な話ですよね
そんなことよりなにかもっと本当に社会が発展することに
金が注がれると有難いというのが事実なんじゃないですかね
PR